Monday, August 22, 2005

見習って・・・

最近、時間がないとかえらそーなコト言っていろんなことをサボっているのかもしれない。
このブログもそうだ。ノヘや龍はけっこー更新しているみたいだし。まぁ少しずつやってみよーかな。

配属されてから思ったんだが、今『考える』時間がえらく減ったと思う。普段、ルーティーンにはまった業務が多いし、常に動いていてテンパッていてもテンパッていると自覚しないで時間が過ぎている。なんだろ、自分が止まった時間がもっと必要な気がする。

これって人間的に健康なのかと疑問に思うときがある。

このブログを復活させることによって、自分にもっと考える時間が増えるかも・・・まぁ大したコト考えちゃあいねぇーけど

0 Comments:

Post a Comment

<< Home