Wednesday, February 16, 2005

本番を明日に控えて・・・

とうとうきた・・・みんなで旅行のお時間で~す。

今日も昼から深夜までマッタリ作業をした。もー少しで2泊3日の旅が始まるトコだった。イヤー危なかった。

ひさお&なおと(aka.ナオチン)と始めまして。しかも握手つき・・・熱かったゼ!

今日一日でいいかれわるかれいろいろとコトが流れた。そして、我々(まさし・えれな・ひさお・ME)も渋谷・恵比寿・原宿・菅野家@駒大と流れた。参加者58人決定・・・いいんだこれで。

色々あり世界がちょっと沈んでいたとき・・・新たな伝説が始まった。それは波多野タン!!!彼女とはまだあったことはないが、旅行のため盛り上がっているのは確かである。なぜなら・・・

今晩は。東京芸術大学の波多野三代でございます。金永振様を始め、幹事の皆様
、この度はお忙しい最中旅行の全てのプランニングと管理、執行をして下さり誠
に有難うございました。心より御礼申し上げます。明日はいよいよ60人で盛大修
学旅行!ですね。素晴らしい旅に致しましょう!今後とも宜しくお願い致します。

このめちゃくちゃ丁寧かつ燃えてるメールをまだほとんど会ったことのない参加者全員に送ったのだ。俺は確信した・・・波多野三代はでかくなる。

そして、マッタリ作業も続きいつしか菅野家にはme・まさし・えれなonly.そこでミラクル・・・



どどーん。えれなタンが熱い晩御飯をCOOKING.しかも、俺とまさしからのプレッシャーもへのカス・・・すげーうまかった。ありがとよ、えれな・・・最高

そして今午前2時・・・未だに自分の準備は出来ていない。あと6時間で出発である。なぜここまで他者のためにがんばる?それはまぎれもなく俺がいいやつであるから! けどいい加減にこれやめないとあとで後悔するであろう。では・・・旅の報告は帰ってきてから。みなの安全で無事を祈る。

I'll write later about the trip in English...I am too tired. Peace

0 Comments:

Post a Comment

<< Home