Sunday, December 04, 2005

エイジアエンジニア

中学時代に一番仲良かった友達の連絡先を知った。

帰ってきてから一回知っていたが、携帯をなくして以来、ほったらかしていた。
ひどい友達である。まぁ、それだけどーでもいいのかも...いや、そんなことないっ!

母親同士も仲良かったから、そっからゲットした。
それと同時に、そいつのお兄ちゃん(=オレの先輩)の話も聞いた。
ずっと、メジャーデビューを目指してヒップホップをやってた。
インディーズ活動中は、竿屋をやってると友達から聞いてはいたが、最近の話はまったく知らんかった。

そしたら、夢かない見事にデビューしたらしい。
「エイジアエンジニア」と、オレ(=全然HIPHOPを知らない)でも聞いたことあるグループに入ってた。

早速CDを買ってみた。けっこー聴きやすい。かっこいーっす、センパイ!
サイトを見てみた、
プローフィールに、

【仕事】 竿屋(軽トラックで「竿や~ 竿だけ~」と町を流していた)

と書いてあった。

ウソじゃないらしい。SHUHEIセンパイ、がんばってください。応援してます。
今度、ライブに入れてください。

歯医者

入社して初めて歯医者へ言った。

普段であれば、歯医者へ行くたびに虫歯が見つかるのだが、ゼロ虫歯だった。
しかも、初めて行った歯医者さんだったんだけど、僕の担当が「萌え」カワイーかった。

早く、また行きたいな。